★なかなかスッキリしない方へ★

横浜市鶴見区【谷口設備】内にあります女性専用サロンリフレクソロジー痛くない・長持ちする小顔矯正 癒しだけでは物足りない元気活力が欲しいあなたへぽかぽか陽気の横浜です連日花冷えで体に堪えた感じでした。今日は気持ちよく晴れてます4月になり私自身環境はかわらなくてもなんとなく気持ちが引き締まる感じです環境の変化で体がだるくなったり便秘がちになったりお腹が張りやすくなったり。。なかなかスッキリしない方リフレクソロジーおすすめです~足裏を刺激しふくらはぎを流していきますスッキリ感が半端ないですよ~4月営業日4/6(土)4/8(月)4/9(火)4/12(金)4/15(月)4/16(火)4/18(木)4/19(金)4/22(月)4/29(月) 4/30(火)リフレクソロジーおすすめですパック中などに手軽にリフレクソロジーを体験できますよ~片足5分(計10分)900円(+税)小顔矯正を受けてくださる方のみの料金です