最強の一日をお報せスル

スペシャルライブ告知ダッ!!! しかとチェックせヨォォッ!!! 七月二十六日(金)代々木アルティカ7【公演タイトル】星乃馨企画『心酔堂々―君との出会いにもう一杯!―』【開場】18:30【開演】19:00【料金】¥2,500(別途drink代必要)【出演】星乃馨/左京めぐみ(京都)/安藤匠/Project LOVE こちらの自主企画ライブは 京都の左京めぐみちゃんこと めぐちゃんと 東京でも一緒にライブしよう! と関西で話していたことがハジマリ〇 めぐちゃんの都合とあわせて ワタシのスケジュールと合致した コノ日 なつかしくて あたらしくて すがすがしくて 人間味あふれる 公演が決まってしまった!

めぐちゃんは まだ関西で2回しか一緒になってないんだけど 最初の時から めぐちゃんがいると本当に楽しくて まだひとりで関西行くのは 少なくて 心細かったワタシも ケラケラと笑ってイタのは その日のライブに めぐちゃんがいてくれたからダッタ〇 そのめぐちゃんと 東京でも一緒にライブするとなれば 張り切っちゃいまッセ!!

先日の浅草ライブにて ずっと企画ライブにお誘いしたかった 安藤匠さんこと 安藤ぅさんが 出演を快諾してくださった! 泣いたり笑ったり もう心が素っ裸になってしまう めぐちゃんに、さらに安藤ぅさんが 出演してクレル!! となったトキ

絶対に 人情深くて 素敵ステージを持っていて 一緒に気兼ねなく 楽しく飲める サイコーな人を 誘いたかった

安藤ぅさんが 快諾してくれたちょうどその後 SNSで Daizo(Project LOVE Daizo兄貴はユニット時代 ツーマン・ワンマン・企画ライブ・ブッキングライブ等々 まぢで本当に お世話になり 星乃馨オリジナル曲 情熱は 兄貴と互いをイメージした曲を描こう! となって 兄貴をイメージして描いた曲ダ 容姿から考え方からなにカラ 仄暗い水の底から みたいな感じダッタ当時 兄貴からたくさん学んだし とある若かりし頃の飲み屋で みんなで打ち上げしてるトキ トイレで寝落ちしたワタシを 救ってくれたのもマタ Daizo兄貴であった笑 講師業にいそしんでいる兄貴 お誘いシタイナァーーー と思ってイタのだが どーしよう、、、演者活動、兄貴、今どうなのかな?? うーんでも誘いテェ 今誘いテェ と悶々としてるトキに あれ? 安藤ぅさんと兄貴って そーいやつながってるんじゃないか? とふたりの雰囲気やら性格やらから ふとそう思って SNSをストーキングしてみたら

やっぱつながってイル!!!!!! もうその時に ワタシの中で 兄貴が出演することが絶対とナッタ (まだ兄貴から返信が来ないときから笑)

めぐちゃんが 京都から東京にクル! そこからできた ご来場の皆も絶対的に楽しめる 間違いなく 心がスカ――――――ッてなる 一生に残る夜になるとしか 考えられない 夜が

決まったーー!!!!! あまりに楽しみすぎてイル笑

思わず 土曜のミスタードーナツしたった

皆おいでマセ! ひとりでも だれかが一緒でも 皆あったかい演者ばっか むろん 音楽的にステージ的にはもう 当然! 言うまでもない! 間違いなく 絶対に楽しめる夜ダ!!

■■■Live Schedule■■■ 各ライブのご予約とお問い合わせはkaoruhoshino.info@gmail.comへご連絡おまちしております。